2012年10月23日火曜日

写真を撮ってみたら、、、 難しかったです。


先日、家具屋さんで店内の写真を撮りました。でも、カメラの調子が悪いように感じました。ぼやける感じがします。

今日は今日で、例のお直ししたスカート*の写真を平置きで撮ってみましたが、これも家の中が暗いせいか、ぼやっとします。

カメラはともかく、写真をパソコンに取り込んで見てみると、この平置きしたコーディネートではどの写真もすっきり感がありませんでした。
アイテムというほどのものではありませんが、服をばらして撮ってみたりしても、いまひとつでした。コーディネートのせいか、置き方に慣れていないせいか。着てみたら、変ではなかったのですが。次の練習課題にします。





何の変哲もないスカートと
カーキTシャツ
ネイビー(上よりもっと色が濃いです)のカーディガン
いつものストール
靴はカーキです。

着てみると、地味な色合いながらも変ではありませんでした。
カーキの糸も入ったストールは便利です。

カーキTシャツは、こちらの色が近いです。



ネイビーのパンツと。
羽織のぺらぺらキャメルは、
ティーンズのショップで買いました。
めちゃくちゃ重宝していたのに
手洗いをすると、小さく縮みました。
れーよん。




光沢のあるカーディガンと。





ネイビーと茶のボーダーTシャツ。
パンツは、ストレッチ素材で、
割とぴたぴた系なのに、
ぶかっと写っていますね。

ボーダーTシャツは、地味な色合いで、
首回りは明るいほうがいいと思っていたのに、
着てみたらとても顔映りがよく見えます。

今年は昔の茶系の服を着る機会が増えています。




かなり長かったロングスカートをお直ししたこと



おまけ



カーキのTシャツではなくて、qniuloのTシャツバージョンです。
襟ぐりが大きくて、イヤリングで留めてみたというやつです。