2012年11月25日日曜日

さっそくステンレス皿の出番が




マロングラッセをお裾分けでいただきました。




そういえば、今日はおかしな日でした。
葉書を持参すればおまけがもらえるというので、
参加賞みたいなのをもらってきました。
qniuloのくじ300円割引やスーパーの5%引き券で買い物をしたり、
何かのお礼にとマロングラッセやレモンをもらいました。

割引とかおまけとか、
あまり当たったことがないし、
それに振り回されるのは好きではないのですが、
今日はフットワーク軽く動けて感謝です。


この間スカートを買ったお店の前を通ったので、
店員さんに手を振ると
喜んでくれました。
ばっちりそのスカートを着ていました。


いい日でした。
ありがとう。